バルセロナ市内と周辺へのケータリング宅配 パーティーや会議にお使いください

MES DEL PASSEIG DELICADESES

RAMBLA FABRA I PUIG 3 08030 BARCELONA





オンラインで簡単注文→ www.gourmetycatering.com
お電話でもokです→ 93 345 76 83 火曜日-土曜日 9:00-21:00

スペインワイン輸入ワインウィスキーフォアグライベリコハムの真空パックハモン一本丸ごと、などのその他の商品はスペイン全国に宅配します。

お店のウェブはこちら↓↓↓

2009年10月22日木曜日

クリスマスのショーウィンドー

おとつい、ショーウィンドーをクリスマス用にデコレーションするための装飾品の展覧会へ行ってきました。
今年のテーマカラーは「白とグリーン」のコンビネーション。

毎年恒例の「赤と金色」というコンビはちょっと影を潜めています。
うちのお店のテーマカラーが赤なので、毎年クリスマスはちょっとしたゴールドをプラスしてあげて、それなりの雰囲気にしていました。
でも、今年は思い切って白とグリーン、もしくはシルバーとグリーンのコンビに挑戦してみようと思います。



クリスマス用のプレゼントラッピング、こちらの人はとても派手に装飾すると喜ばれます。
なかには、品物よりも、それについてくる装飾の方が大きいこともあります。クリスマスの数日前にギフトを受け取り、クリスマスの日が来るまでちゃ〜んとサロンに飾っておきます。いざ、クリスマスの日が来ると、そのかわいいくて繊細なギフトを「バリバリ」と(本当に)破壊するようにして(少なくともそう見えます、、、)開けるんですね。

ラッピングの紙なんかもバリバリと。そして床に「ポイ」(すべてのご家庭がそうであるとは限りません)

最初こちらに来たときはカルチャーショックでした。

でも最近は、「バリバリ」されると「あっ、喜んでもらえてる!」と解釈するようにしています。



同じ色のトーンでも、デザインがいろいろあると選べて楽しいですね。そう、「バリバリ」される包装紙も、今年は緑色でいきますよ。

クリスマスツリーも2セット準備しました。いろいろ考えて、結局「白」のツリーに。これなら、リボンやデコレーションのテーマカラーを変えつつ、毎年違った雰囲気を出せます。ことしは、緑のリボンにゴールドのボールをあわせたらきっと綺麗にまとまるでしょう。

11月の下旬に、クリスマス用のショーウィンドーのお披露目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿