バルセロナ市内と周辺へのケータリング宅配 パーティーや会議にお使いください

MES DEL PASSEIG DELICADESES

RAMBLA FABRA I PUIG 3 08030 BARCELONA





オンラインで簡単注文→ www.gourmetycatering.com
お電話でもokです→ 93 345 76 83 火曜日-土曜日 9:00-21:00

スペインワイン輸入ワインウィスキーフォアグライベリコハムの真空パックハモン一本丸ごと、などのその他の商品はスペイン全国に宅配します。

お店のウェブはこちら↓↓↓

2009年10月18日日曜日

サプライズパーティー by 父と娘

先週末、一本の電話がお店にありました。
「ウェブを見させてもらいました。ウェブで注文する前に、一回お店の方に伺ってもよろしいですか?」

もちろん大歓迎です。
でもやっぱりウェブでショッピングって信用あんまり無いんでしょうか。かなりの確率で、お店に直に来られる方が多いです。店舗が本当に存在するのかetc不安があるんでしょう。

翌日、娘と父の親子のお客さんが見えました。家族の一員に秘密でサプライズパーティーを計画中とのこと。
総勢30名参加のパーティーになりました。

みんなでつまめる楽しくて美味しいもの中心にをセレクトされました。
やっぱりチーズの盛り合わせはこちらの人にかなり人気です。
coques de recapte アンチョビとオリーブのミニクラッカー
イベリコハムのプレート。丁寧に手で切らせていただきました。
ミニクロワッサン。全部で6種類くらいの味があります。
ミニサンドイッチのはりせんぼん。これは、透明なロゴ入りセロファンでラッピングされてリボンもついてきます。

今回はお母様が手料理も振る舞われるということなので、このくらいでちょうどいい量になったと思います。

でも、サプライズパーティーって本当に注意しないと、意外とサプライズされる本人は微妙な気配を感じ身構えてしまうんですよね。

私たちもこないだ義理のお兄さんのサプライズ誕生パーティーをしました。
私なんかは、出来るだけ当日ぎりぎりまでサプライズのこと教えないでいて欲しいほうなんです。何かのはずみで余計なことを口走ってしまうような気がするので。

なので、こないだは義理の兄の娘さん(7歳)と私だけが当日近くまで知らされませんでした。

おかげでパーティーは無事、大成功!


0 件のコメント:

コメントを投稿