バルセロナ市内と周辺へのケータリング宅配 パーティーや会議にお使いください

MES DEL PASSEIG DELICADESES

RAMBLA FABRA I PUIG 3 08030 BARCELONA





オンラインで簡単注文→ www.gourmetycatering.com
お電話でもokです→ 93 345 76 83 火曜日-土曜日 9:00-21:00

スペインワイン輸入ワインウィスキーフォアグライベリコハムの真空パックハモン一本丸ごと、などのその他の商品はスペイン全国に宅配します。

お店のウェブはこちら↓↓↓

2009年10月9日金曜日

オンラインショップ開店


長らく暖めていたアイディアをとうとう実現できる日が来ました。

わざわざお店に足を運ぶことなく、インターネットでお店にあるすべての商品と「生ハムやチーズ、canape」等のケータリングを注文できるようになりました。

ケータリングのお料理は今のところバルセロナ市とその周辺に限定させていただいています。
その他のお店にある商品はスペイン中どこにでも配達いたします。

オンラインショップを開店しはや3週間が経とうとしています。予想以上のお問い合わせがあり、びっくりすると同時にありがたい気持ちでいっぱいです。

そんななかで、私のおすすめはもちろん、、、

イベリコハムとembutidosの盛り合わせ!

配達時間ぎりぎり直前にハムのカットをするようにしているので、切り立てで鮮度抜群のおいしさをお届けします。

お子さんの誕生日会をされる方に特に人気なのが、「ミニコロッケ」と「ミニサンドイッチ」、「チーズの盛り合わせ」です。ぜひ味わってみてくださいね。

GOURMET Y CATERING
www.gourmetycatering.com

お電話での注文もokです。

0 件のコメント:

コメントを投稿