バルセロナ市内と周辺へのケータリング宅配 パーティーや会議にお使いください

MES DEL PASSEIG DELICADESES

RAMBLA FABRA I PUIG 3 08030 BARCELONA





オンラインで簡単注文→ www.gourmetycatering.com
お電話でもokです→ 93 345 76 83 火曜日-土曜日 9:00-21:00

スペインワイン輸入ワインウィスキーフォアグライベリコハムの真空パックハモン一本丸ごと、などのその他の商品はスペイン全国に宅配します。

お店のウェブはこちら↓↓↓

2009年10月15日木曜日

今日の昼定食

私たちのお店では朝の8:30から夜9時までノンストップで営業しています。

でもやはり時間帯によって波があり、お昼頃はお買い物のお客さんがぐっと減ります。お昼頃と言っても、こちらでは2〜4時ぐらいがお昼時となるのでしょうか。
最初は朝ご飯食べてから昼食までの間がとても長く感じられて、ちょいちょい間食したりしてました。
でも、だんだんとこちらの生活に慣れてきて、お昼が遅い分、朝食も遅めの時間(10時頃)にとり夕食は10時頃からというサイクルで今は落ち着いています。

そんなお昼の時間帯に何をしているかというと、

「お昼のメニュー(日替わり定食)」

を提供しています。今日のメニューの一つは

タラのサラダ Esqueixada de bacalao
私はこれに赤緑のピーマンとオニオンを角切りにしたのを加えて食べます。
色鮮やかで本当に美味しい!個人的に毎日食べても飽きない!

2皿目はパエリア Paella valenciana
パエリアと言ってもいろいろあって、これは魚介ではなくお肉と野菜が入ったパエリアです。
バレンシア地方ではメジャーなパエリアだそうです。

もちろんお飲物とパン、食後のデザートもついてきます。

だいたい、パエリアの日はいつもより多めのお客さんがこられます。やっぱりみんな大好きなんですね〜。

お昼のメニュー9.95 euros
1:30-4:30

0 件のコメント:

コメントを投稿