バルセロナ市内と周辺へのケータリング宅配 パーティーや会議にお使いください

MES DEL PASSEIG DELICADESES

RAMBLA FABRA I PUIG 3 08030 BARCELONA





オンラインで簡単注文→ www.gourmetycatering.com
お電話でもokです→ 93 345 76 83 火曜日-土曜日 9:00-21:00

スペインワイン輸入ワインウィスキーフォアグライベリコハムの真空パックハモン一本丸ごと、などのその他の商品はスペイン全国に宅配します。

お店のウェブはこちら↓↓↓

2009年2月6日金曜日

ワイン講座


Mes del passeig Delicadeses
私達のグルメショップでワイン講座 入門編を行います。
今までは、4回講座、各講座2時間 隔週でしていました。
興味はあるけれど時間がない、予定がなかなかつかない、毎週来れないという方が非常に多く、とても残念に思っていました。
今回は入門編として、一回完結の特別講座(2時間~2時間30分)を行います。
ワインソムリエを講師に招き、リラックスした雰囲気のなか行っています。講座はスペイン語で行いますが、わかりやすく簡潔な説明を心がけていますので、スペイン語初級~中級くらいの方でも心配なく参加していただけます。
今回、8種類のワインをテイスティングします。
夜9:00~
特別講座(入門編) 37ユーロ
日時の詳細はただいま調整中です。決定次第こちらでお知らせします。

前回の講座  ソムリエを招いて


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿